QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
スカピん
スカピん
庄内町でささやかに自転車を愛する、おばさんライダーのSです。

夢は体脂肪18%!!軽やかに山を登ってみたい~!!

2011年06月17日

今日の目的地は?

   う~ん、さわやかな定休日icon06

  なかなか遠出するチャンスが無いので、
   今日は思い切って「湯田川温泉」へ・・・!!

  往復でだいたい50㎞くらいの予定。


 やるべき事に背を向け、罪悪感を抱きながら・・・icon11
                       いざ、しゅっぱつ!!icon16 


今日の目的地は?


快適に行きましょう!! ミスター345!
              んだんだ!!ポイ捨てなの、とんでもねぇ!


今日の目的地は?
                     湯田川はあの辺りかな~?


    
   少しでも近道しようと、市内へ入ったら、
   危ないわ、恥ずかしいわで、方向を失い・・・

           結局、謎の地帯へ・・・face07
                          ガビーーーンッ


  土建屋のおっちゃんに道を聞いたりして・・・  ついに・・!!



今日の目的地は?

                カ・ン・ゲ・キ~!!
            (遭難しなくて良かった~っicon10

今日の目的地は?
今日の目的地は?
あら~♪ めっこいチャコちゃん、こにゃにゃちわ~

今日の目的地は?
今日の目的地は?
このシーズン、商店街は七夕かざりが立ち並ぶらしい。
今日は掃除中で入れなかったけど、いつでも無料で足湯が楽しめる♪

  掃除のおじちゃん(おじいさん・・?)に
     「かわいい人だのぅ」 と言われ、ちょっとゴキゲン(笑)


 

            少し行くと、「梅林公園」が・・・  

今日の目的地は?

ここは、実家の父が亡くなる直前に、どうしても行きたいと言って
最後に連れて行った場所・・・。

あの日は梅が満開だった。

今日の目的地は?

  どんな思いで下に広がる市内の風景を眺めていたのだろうか・・・

今日の目的地は?


         ここはあの時のまんまだなぁ・・・




     

今日の目的地は?

ところで、ホタルの養殖もしているみたい!!face08

         見どころ、満載だねっ!! 湯田川!!



お昼ご飯はココ~heart
今日の目的地は?


     意外にも、うどんや丼物、定食の他に
         ハンバーグやパスタなんかもある!!
                バリエーション豊富で、どれもおいしそう♪


       迷ったけど、「冷やし天ぷらうどん」にしました~!!
今日の目的地は?


      つめたくて、ツルッツルのうどんに揚げたての天ぷらが
      たっぷりのってて ¥1000は安い!!

     この、わさびと大根おろしが、切なくなるほどGoo~face05

 
しかも、ここの奥さんも自転車好きらしく、楽しくお話させていただきました!!
  
メリダの赤いMTBと、どこかでお会いできる日を楽しみにしています♪



           どれどれ、くっちゃべった事だし、そろそろ行くか・・





  帰りがけ、息子の通う高校の前で「パシャリッ」keitai01

      題して「かあちゃんが来たぞー」 メールを送り、
             ひとり喜ぶ母・・・。kao12 ニタリ・・
                        ドヤーー

     はい、そうです・・・。親バカではなく、バカな親です・・・icon11
    
     実は、これが今日の最大の目的だったりして・・・っ!?


               

                 帰宅後・・・
今日の目的地は?



おおーーーっ  67キロも走ってる・・・。

   ってことは、50キロよりオーバーした17キロが
     未知の遭難コースだったワケね・・・face07


 
              はぁ~っ・・
                明日のノルディックウォーキング、しんぺだ・・・


Posted by スカピん at 17:34│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまでした~

 行く先湯田川!?
見た瞬間にかあちゃん決めだのと思いました。流石です お互いに子離れしましょう!

当然父ちゃんとラブラブサイクリングと思いますが(熱ちち!!!)
Posted by たOぼーの親父 at 2011年06月17日 21:04
なんと!僕んちの超近くまで来てたんですね^^
それにしてもScapinのS2とは
玄人好みメーカーの良いバイク乗ってますね!
Posted by ノリ at 2011年06月17日 21:24
たOぼーの親父様

残念ながら、ラブラブサイクリングではありません・・・。    熱ちちって何だー(笑)!?

本当の目的は湯田川じゃないだろう?
        フフフ・・・  はい、子離れ努力します!!
Posted by スカピん at 2011年06月18日 09:55
ノリさんへ

そうなんですよ~♪
迷子になってたとき、実は横切ってたかも~(笑)
そうそう、明日、うちの旦那もお世話になるかも!?
仲間に入れてやって下さ~い!!
Posted by スカピん at 2011年06月18日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。